かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【碧南飲食店レポート】日本料理『小判天』

数日前ですが、わたしのフォーティースアニバーサリーということで碧南の日本料理『小判天』さんに行ってきました。

〒447-0872 愛知県碧南市氏神明町256

f:id:hayato774:20230629090716j:image

(我が家はお祝い事の時はほぼ、小判天さんにしてます。間違いなく美味しいし、毎回感動があるから)

今回は6月スタートのイチジク懐石。
細かい説明は省きますが毎回思う事として、すべての料理に

『こういう発想と技術は自分では到底出来ない』

とつくづく感動しながら食べています。

 

そんなお料理たちの写真を並べていくっ!

 

いちじく懐石(税込5,500円)のお品書き↓

f:id:hayato774:20230629090855j:image

順番通りに写真並べるので料理の詳しい解説はこちらを拡大して読んでください(^人^)


f:id:hayato774:20230629090839j:image


f:id:hayato774:20230629090852j:image


f:id:hayato774:20230629090835j:image


f:id:hayato774:20230629090842j:image


f:id:hayato774:20230629090858j:image


f:id:hayato774:20230629090845j:image


f:id:hayato774:20230629090848j:image


夏は記念日が続くので4ヶ月連続で行く事になりそうです。

頑張って稼ぐぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧