かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【西尾カフェ喫茶巡り】リプラカフェ(吉良町)

前の道路はよく通って気になっていたカフェへ。

 

〒444-0521 愛知県西尾市吉良町上横須賀綿打27−1

にある

『リプラカフェ』さん

f:id:hayato774:20230216105054j:image

ここは、ちょこっと変わっているのがリフォーム会社さんのやっているカフェというところ。

 

なので、リフォームの相談に来る人にちょっとお茶出す程度なのかなーとか勝手に思ってましたが…

 

入ってみると、新しいというのもありますが、可愛らしくオシャレ!

尖ってない万人受けする感じの可愛さです^ ^

 

今日はパートナーが急いでいたようでいつもはメニュー熟読するのに、ノールックでホットコーヒーモーニング付きを注文。

 

もちろんメニューは載せますよ笑

↓こちらでーす。

f:id:hayato774:20230216105440j:image
f:id:hayato774:20230216105443j:image
f:id:hayato774:20230216105446j:image
f:id:hayato774:20230216105449j:image
f:id:hayato774:20230216105452j:image
f:id:hayato774:20230216105455j:image
f:id:hayato774:20230216105458j:image
f:id:hayato774:20230216105501j:image
f:id:hayato774:20230216105504j:image
f:id:hayato774:20230216105507j:image

全体的に良心的な価格でいて見た目も良し。

これは、入りやすくて利用しやすいカフェです(^ω^)

 

入店は午前10時ごろで先に1組老夫婦さんがいて、私たちの後にも2〜3組入って来られてました。(平均年齢高め)

 

オーダーして5分ほどでお料理到着。
f:id:hayato774:20230216105510j:image

コーヒーも飲みやすくて美味しい。

モーニングの彩やボリュームも平均的で上々。

これで440円ですからね。

 

一見するとカフェっぽくないけれど、中は可愛らしく綺麗なカフェですので気になってる方は行ってみて下さい^ ^

コーヒーチケットもありますし、ランチも美味しそうでした!
f:id:hayato774:20230216105513j:image

カフェの隣はリフォーム相談の窓口になってます。
f:id:hayato774:20230216105437j:image