かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【西尾カフェ喫茶巡り Pasta Cafe Style(パスタカフェ スタイル)

今日は子どもが、初めての一時保育に行ったので妻とパスタカフェ スタイルさんにモーニングに来てみました!

 

ドリンク代+400円で選べるモーニング

 

フレンチセットにさらに280円でスペシャルフレンチにできます(´∀`*)

 

スペシャルな朝に食べたら、一日幸せ気分で過ごせそうですね!

 

ドリンクメニューはこちら

 

スペシャルフレンチモーニングに種類があったのか!!

帰りに黒板に気がつきました(^◇^;)

 

私は甘党なので、ノーマルフレンチセット

メープル、チョコ、抹茶の選べるソースから

私はメープルをチョイス

バゲットのフレンチトーストは甘すぎず、モチモチで美味でした^ ^

 

生ハム好きな妻は、ピザセットをチョイス

本日のサラダがパスタサラダだったので軽いランチのようなボリューム!!

 

ブレンドコーヒーはスッキリとした苦味の少ない爽やかなお味でございました。

オシャレな外観ですが、お子様連れのお客様もおられましたので次は子も連れて来たいと思います。

 

パスタカフェ スタイル

〒445-0063 愛知県西尾市今川町大城43ー2

 

 

手軽にドリップコーヒー飲みたい時に重宝してるのが↓こちらです。

https://amzn.to/3ljzHoI

畑に常備して休憩する時にお湯沸かして飲んでます^ ^