かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【西尾カフェ喫茶巡り】まーま・ぱぱ(吉良町)

今日は前から行こうと思っていて、毎回定休日やら臨時休業で行けなかった

 

〒444-0515 愛知県西尾市吉良町富好新田青鳥2−4にある

『まーま・ぱぱ』さん

f:id:hayato774:20230221100226j:image

国道に面していて、とんがり屋根が特徴的(この真下の席に座りましたが、塔みたいな部分はただの飾りみたい)

 

駐車場は出入りしやすく、20台くらい停められそうでした。

 

f:id:hayato774:20230221100518j:image

f:id:hayato774:20230221100528j:image

f:id:hayato774:20230221100555j:image

f:id:hayato774:20230221100608j:image

f:id:hayato774:20230221100620j:image

 

ブレンドコーヒーにレギュラーモーニングセット(サービス)を注文すると5分もしないうちにコーヒーとモーニングが出てきました

f:id:hayato774:20230221100631j:image

お客さんは私たち以外に2〜3組いらしたけど提供早いですね。

 

サービスのモーニングセットとしてはボリュームがある方で、からでコーヒー代(440円)のみなのはお値打ち。

 

モーニングだと他にもスペシャルモーニング(プラス300円)と和朝食(700円)あります。

 

和朝食だとコーヒーつけると940円になってコーヒー付き880円のランチより高くなる…?

 

冬の時期限定のカキフライ定食も食べてみたいところですね^ ^