かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【蒲郡カフェ喫茶巡り】グリル茶茶

今日は友人に赤さんの服のお下がりを頂きに西浦にきまして、その帰りに立ち寄った

『茶茶』さん

〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町北門戸30

道路に面した入り口はこちらですが反対側にも駐車場と入り口ありました。

f:id:hayato774:20220314122543j:image

入り口にわかりやすくモーニングメニューなどなど
f:id:hayato774:20220314122538j:image

※レギュラーモーニングはプラス20円

20円の追加料金は初めてみました笑
f:id:hayato774:20220314122534j:image

ランチもお得。

f:id:hayato774:20220325130112j:image
f:id:hayato774:20220325130109j:image
f:id:hayato774:20220325130125j:image

2人ともデラックスモーニングを注文。

これでドリンク代プラス190円
f:id:hayato774:20220325130118j:image

ウィンナーサンドパンに、にゅうめん

にゅうめん!

温かいソーメンです。これもモーニングについてるのは初めて見ました笑

 

美味しく満足✽(′ ᵕ ‵ *)✽

 

帰りに西浦マーケットに寄って魚を買って帰りました。

f:id:hayato774:20220325130115j:image

西浦マーケットは朝9時からってなってるけど10時くらいにいくとほとんどのお店閉まってる…

どういうシステムなのか謎です笑

※1軒空いてたのでそこで買いました^ ^

 

 

手軽にドリップコーヒー飲みたい時に重宝してるのが↓こちらです。

https://amzn.to/3ljzHoI

畑に常備して休憩する時にお湯沸かして飲んでます^ ^