かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

令和初の野菜宅配!

おまとめ宅配はときどき承ってやっております(。 ・ω・)

 


今回はイチゴとソラマメがメインになるはずだったのだけれど、4月の冷え込みと雨不足もあり生育遅れて収穫できず。

 


代わりになんとか他の野菜をかき集めて宅配セットをつくりお届けしました!

f:id:hayato774:20190509230555j:image

 

f:id:hayato774:20190509230610j:image


正直に言うと、野菜があまり出来ていない中での宅配セット作りは大変でしてあまりやりたくないのだけれども、いざお届けした時のお客様のお言葉や笑顔を見るとやってよかったなーまたやろう(^ω^)

 


と思えます\\\ ٩( ‘ω’ )و //// 

 


私の野菜栽培技術が向上すればいいだけの話なんだけどねっ└(┐Lε:)┘

 


お買い上げしてくださった皆様、ありがとうございました(๑´∞`๑)

 


明後日11日は朝9時から12時に猫がほらポケットマルシェに出没予定ですので、ピースファームの野菜食べたいと言う方はぜひいらしてください(。 ・ω・)ノ

 

f:id:hayato774:20190509230737p:imagef:id:hayato774:20190509230733p:image

 


リーキとキヌサヤメインにもっていきまーす!

f:id:hayato774:20190509230859j:image
f:id:hayato774:20190509230903j:image


他にもいろんなこだわりオーガニック野菜たちが販売されているみたいなので来てみて下さい(^ω^)