かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

もうすぐ3,000人!

もうすぐ3,000人といいつつ、ちょいと踊り場感(伸び率停滞)でもジワリ増加続けて2,800人超えました(^ω^)ありがとうございます\\\\ ٩( ‘ω’ )و //// 

 

f:id:hayato774:20190522123406p:image


数字だけで言えば人気ユーチューバーの方々の足元にも及ばないけれど、でもね、リアルに想像してみたんだ。

 


今、私が動画あげると1日で数百人から1,000人、時には数千人の方々が見てくださっている。

 


これ、凄いことだよ。

実際に足を運んで頂く講演会とはそのまま比べるものではないにしても、私のような一般人(発信は頑張ってるけどね)の話を聞いてくれる方、興味を持ってくださる方が数千人といらっしゃるってことだもの。

 


そろそろ、チャンネル紹介の動画を撮りなおそうかと思ってる。

 

今日は天気も良いしやろうかな。

 

f:id:hayato774:20190522123454j:image

 

 

↓今日もイチゴがザル一杯、およそ1キロほどとれました。

f:id:hayato774:20190522123506j:image