かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

今日のモカさん

体の割に細くてやや短めのしっぽ。

f:id:hayato774:20181124151436j:image

 

私がコタツに入ってると、トコトコやってきて( ˘ ω ˘ )スヤァ…っと眠る

f:id:hayato774:20181124151502j:image

 

うたた寝しててなんか苦しいと思ったら私の胸の上に乗ってスヤスヤしてたり。

 

うちに来たころは、想像も出来ないくらいに懐いてくれたモカさん(7歳♂)

 

f:id:hayato774:20181124151509j:image

 

トイレにまでついてくる笑

f:id:hayato774:20181124151804j:image

 

ご飯が欲しいから寄ってきてるってのも、多少はあるだろうけど、もともと人懐っこいねこなんだろうな。

 

ウチに来て1年が過ぎました(๑´∞`๑)