かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

野菜セット増産!

小さめとはいえ、15箱もいっぺんに作るのは初めてで、なんかちょっと楽しい(^ω^)

 

↓積んでみた

f:id:hayato774:20181130222517j:image

 

1000円セットの中身。

f:id:hayato774:20181130222542j:image

ベニハルカ、ニシユタカ、方領大根、黒丸大根、金時ニンジン、白、黄色ニンジン

が入ってます。

まとめて蒸して食べるのが簡単で美味しい(๑´∞`๑)

 

ズラッと!

f:id:hayato774:20181130222522j:image

 

↓これは黄色ニンジンに少し紫ニンジンが混じった個体

f:id:hayato774:20181130222553j:image

 

↓白、黄色、紫のニンジンが交雑して色味が混じったものが出来てます。

f:id:hayato774:20181130222558j:image

見た目に面白い。味は変わらずに美味しいよ(^ω^)

 

明日の売れ行き次第で、明後日の分をどうするか決めまーす。

 

完売するといいな(๑´∞`๑)