かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

新舞子マリンパーク…釣れない_(:3」∠)_

朝7時から新舞子マリンパークの釣り堤防にて釣り開始。

 

海釣り公園になってからは来るのは初めて。

f:id:hayato774:20181112113635j:image

 

うーん…

 

釣れない_(:3」∠)_

 

満潮過ぎて下げ始めた時に一瞬の地合いがあって、その時にハゼが3匹釣れたくらい。

f:id:hayato774:20181112113748j:image

 

あとはちびっ子達がチビッコカサゴを何匹か釣ったくらい

f:id:hayato774:20181112113831j:image

 

周りもかなり、渋い状況。

 

でも中には30センチくらいのカレイを釣ってる方もいたみたい。

 

これだけ釣れないのに、平日なのに、

人は多い笑

 

程よい間隔でずっと釣り人がいる。

 

私は小さいハゼを生き餌にしてぶっ込んで待ってます。

 

マゴチ狙い。もしかしたらヒラメもいるかも。

 

…大きいお魚つりたいなぁ(´-`).。oO