かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

春日井のカフェたいようさんにて野菜販売と包丁研ぎ。

素敵なご縁!

春日井のカフェ、たいようさんに半日お邪魔しておりました(๑´∞`๑)

f:id:hayato774:20190405234746j:image


はじめての場所だし、お客さんどれくらいいらっしゃるから未知数だったけど、いざ始まってみるとちょこちょこと包丁持ってきてくださる方(包丁研ぎの投稿見ていらしてくだすった)がいらして、野菜やタネも買ってくださって、

f:id:hayato774:20190405234805j:image

 

紹介用程度に持参した大塚刃物の包丁たちも皆さん興味津々で2丁売れて行きました(°Д°)!

f:id:hayato774:20190405234847j:image


いろいろと手応えを感じる出店でした(๑´∞`๑)

 


とってつけたようにコメントしちゃうけど、たいようさんのご飯もとっても美味しくて居心地の良い空間でした!

f:id:hayato774:20190405234900j:image

優しい味付けながらもしっかりと食べ応えのあるランチプレート!

 

 


ちょっと遠いけど2〜3ヶ月にいっぺんにくらいのペースでやって行きたいなぁと、思いましたとさ。

 

f:id:hayato774:20190405234937j:image

 

紹介してくださったあきぽんさん、オーナーの店主の水野さんありがとうございました!