かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

ネコに起因する今のコタツ撤去案件

連日のようにコタツ布団や床マットにオシッコして下さるのは、もうコタツをしまいなさいという思し召しと思うことにして、居間から布製品を撤去した代わりに、寝床を作って差し上げたらこうなったら。

 

ブロッコリー猫さんのミケ

f:id:hayato774:20190410185320j:image

すっかり自分の寝床として認識(というか占領)してくれました。

サイズ的にはモカさん用に作ったんだけどね笑

 

追いやられたモカさん
f:id:hayato774:20190410185316j:image

でもこっちもなかなかいい感じのフィット感(๑´∞`๑)

 

 

とりあえず…

 

こんなん可愛すぎるわ!!

 

他のショットも載せておきますよっと。

 

ミケ「こっちも私のもの!」

f:id:hayato774:20190410185608j:image

 

モカ「ほしのの服でもいいや」
f:id:hayato774:20190410185600j:image

 

ミケ「やっぱりこっちの方が良いな」
f:id:hayato774:20190410185604j:image

 

ミケ「……」
f:id:hayato774:20190410185616j:image

 

ミケ「( ˘ ω ˘ )スヤァ…」
f:id:hayato774:20190410185611j:image

 

ほしのんちは今日も平和です笑

 

朝から布団片付けるのにバタバタしたけどね。

結果的にお部屋の衣替えも出来てスッキリしました。