かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

5月の【かーびーの自然農クラブ】

子どもたちが美味しそうにたくさんご飯を食べるのを見てるとなんとも幸せな気持ちになりますね(๑´∞`๑)


たくさん食べてねといって食べ物を提供できることに豊かさを感じます。

 

↓今日は2.5升炊きました。ちょっと焦がしてしもたけど美味しかったよ。

f:id:hayato774:20190524124359j:image

 

f:id:hayato774:20190524124510j:image

 

丸ごとイチゴのシャーベット。ピースファームのイチゴに砂糖をまぶしてシロップ化させたのを凍らせた絶品デザート。

f:id:hayato774:20190524124536j:image

 

今日の自然農クラブも穏やかに楽しく賑わいました!

 

f:id:hayato774:20190524124723j:image
f:id:hayato774:20190524124703j:image
f:id:hayato774:20190524124717j:image
f:id:hayato774:20190524124711j:image

 

案内とご飯作りに集中してて写真ほとんど撮ってなかった笑

今日のシークレット食材①と②も大好評でした。

 

ピースファームイチゴのシャーベットは当然としても、エイの味醂干しを欲しがる子どもたち笑

 

f:id:hayato774:20190524124810j:image

もちろん大人の方にも人気だったよ(^ω^)

 

来月は2回あって、両方ともジャガイモ掘りがメインです\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////