かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【西尾カフェ喫茶巡り】ニシオシティダイナー

本日の西尾カフェ喫茶巡り、略して『西カフェ』は

 

ニシオシティダイナーさん

愛知県西尾市吉良町宮崎白浜1−3

 

f:id:hayato774:20211005102424j:image

吉良の海岸沿いは生活圏内なので割とよく通る。

その度に気になっていたところでもあり、今回行ってきました。

 

※現在はコロナのこともあり、営業時間は11時〜15時となっているようです。

 

入店するとまずは入り口近くのレジにて先に注文するスタイル。

 

お水はセルフ。

窓辺のカウンター席4つくらい、2人席の小さめのテーブルが2つ、4人掛けのテーブル席が1つ、あとはこの日は片付けられていたけど外にも席があるし、テイクアウトも出来ます、

 

すぐ近くに可愛らしくまとまったきれいな海水浴場があるのでそこで食べるのもよさそうですね。

f:id:hayato774:20211005110053j:image

店内こんな雰囲気。
f:id:hayato774:20211005110048j:image

オールドアメリカンな雰囲気は海沿いという環境にも相まって、店内や外を眺めてるだけでも楽しいです。

 

店内ウロウロして10分ほどで料理がきました。

 

注文したのはポークブリトー880円に+200円でドリンク付き(ジンジャーエールをチョイス)
f:id:hayato774:20211005110058j:image

運ばれてきて思ったよりも大きい!

これは嬉しい(^ω^)


f:id:hayato774:20211005110051j:image

食べ応えもあって、味付けもちょっと意外に生姜焼きのような感じでとても美味しかったです^ ^

 

メニューはこちら。
f:id:hayato774:20211005110056j:image