かーびーの田舎暮らし

《自然農、魚釣り、体験イベント、DIY》好きなことで生きていく為の仕事やお金の稼ぎ方のヒントになるように綴る田舎暮らしのブログです。

【碧南市カフェ喫茶巡り】あおいパークのレストラン【だいどころ】

 

今日は年末の食材購入に碧南市のあおいパークに来ました。

場所は↓こちら

〒447-0825 愛知県碧南市江口町3丁目15−3

 

そのついでに以前から気になっていたパーク内のレストランへ。

f:id:hayato774:20221229121233j:image

レストラン……だいどころ?笑

 

モーニングセットお得すぎませんか??
f:id:hayato774:20221229121237j:image

 

でも今日は既にランチの時間だしランチ狙い。

 

メニューがとても多い!!

詳しいことは書かないので写真のメニューを見て楽しんでください(^ω^)

このメニューは迷う。
f:id:hayato774:20221229121240j:image
f:id:hayato774:20221229121243j:image
f:id:hayato774:20221229121252j:image
f:id:hayato774:20221229121255j:image

f:id:hayato774:20221229121319j:image

 

熟考した末に注文したのが、

今日のランチ(といっても定番メニュー)

f:id:hayato774:20221229184545j:image

マグロのミニ漬け丼とかき揚げ蕎麦のセット1,080円

このボリュームとお味でこれは安い!

漬け丼がちゃんと酢飯で出来ててマグロも美味しい、卵焼きがちょっと付いてる。

かき揚げ蕎麦もかき揚げを別皿にしてくれててサクサク!

 

妻は子どもにも食べさせるためにあなご寿司セットでうどん。

f:id:hayato774:20230101001850j:image

これだけでは足りなさそうだったので小うどんもつけました。

もういっちょまえに食べます✽(′ ᵕ ‵ *)✽
f:id:hayato774:20230101001853j:image

 

噂に聞いていた通り、ボリュームがあって美味しい!

また行きたいお店です^ ^

 

野菜などの農産物直売コーナーも広くて安いので買い物がてらの朝食昼食にお勧めです。